所詮は一時の瞬

2016年12月15日

それを繋げて.生きるSNSでは

あるんですが. 偏見が邪魔をするね(笑

自ら発しているものなのか?

他者からのものなのか?

いずれにせよ. 一理はあって

一概には除外できないんです(笑

そうでなくては. 論外を除いて

平等にライン引きが出来ませんからね(笑

ここで言う平等とは. 常識ではありません(笑

暗黙の感覚です(笑

このラインは. 厚くて. みんなで

作り上げるものですからね(笑

奥底に.自己中が見え隠れする内は

なかなか読めないですよ(笑

そこそこ深い読みの人は

ランキングを見る.価値観すら

違います(笑

そんなもんなんですよ(笑

悪魔をみたまえ. 今日どれだけ日記を上げているか(笑

疲れるわ. 寝る!(笑



Posted by sinkumaの日記 at 11:19