やり過ぎ注意

2017年09月20日

私の膣、子宮の入り口は、かなりデリケートなんです。

激しく突き過ぎると、出血してしまいます。
http://www.allkanpou.com/product/ngzzw.html
おちんちんも、指も、バイブも、優しく扱える人じゃないと、出血してしまいます。
http://www.allkanpou.com/product/SPANISCHE-FLIEGED5.html
だから、それをコントロールしてくれる、優しい男性じゃないと、エッチしたくないの。

怖いから。

( ̄∇ ̄)
優しく扱える人じゃないとエッチしません。  


Posted by sinkumaの日記 at 12:50

POPEYE(ポパイ)

2017年09月14日

Popeye The Sailorman
ホウレンソウ
社会人になったら、一度は上司に言われるよね?
ほうれん草のお浸しが好きな
舌が爺ィ化してきた感のある
博多のおいしゃん事、ボヤッキー44歳です
( ´Д`)y━・~~
http://www.allkanpou.com/product/yelangshen.html
速勃100
ポパイとかトムとジェリーとか
アメリカのアニメって最近再放送ないよね?
どうでもいいけど
( ´Д`)y━・~~


雑誌【POPEYE(ポパイ)】
おいしゃん達世代にとってはバイブル的雑誌
おいしゃん高校生の頃とか、
HOW TO SEXの特集とか食い入る様に見てたな
あの頃と脳みその中は大して進化してないような
(ーー;)

今考えると時代もバブルだったし、
今やると引くような内容もあったねー


未だにHOW TO SEX出来てない人へ
「とりあえずソープに行け!」
by 北方謙三  


Posted by sinkumaの日記 at 12:13

若い頃の服が着れた

2017年09月05日

うら若き乙女の頃、シンアンドカンパニーとかいう服がワタスのお気に入りのオシャレキッズが集まるショップにあり、買い集めていたのだ。


その中でもラヴァーズロックとスーパーラヴァーズ、アルゴンキン、ベティーズブルー、PUTOMAYOなどなどを好んで買っておりました


で、急にガッツリ体重も落ちたことで買いに行くのもめんどいし昔の服でもひっぱり出して着るかと思い立ち、先日実家に帰省した際に


ひっぱりだし、洗濯をして着てみたら


昔よりゆるくてねぇー
昔はメイドインジャパンが多かったから昔買った服はほぼほぼ縮みもしないし伸びもしないし生地も傷んでないし、で、普通に着れる

余裕で万単位の服とか買ってたおかげかもしれないが(自分で稼いだお金だもの。なに買おうが自由さ)

http://www.allkanpou.com/product/xingyihao.html



物持ちいいな、ワタス(´・ω・`)

ttp://www.allkanpou.com/product/SPANISCHE-FLIEGED5.html
そんで急にシンアンドカンパニーの服ってまだ売ってるのかなと思い、調べてみるもシンアンドカンパニー自体がもうなくて、中古品が3点くらいしか楽天には出品されてなかった(´・ω・`)


ワタスも3点しか持ってないので大事にしようと思う



アニエスbのスーツもなにげに持っているので男装っこの娘に着せようかと思う(身長が足りないけどw)  


Posted by sinkumaの日記 at 12:53

我慢

2017年08月31日

中身は、大人になりきれない
ねぇちゃんです(*´艸`*)

今日は風があるけど
良い天気!仕事は外回りなので
助かる

最近若い頃にくらべて
色んなことに我慢が出来るように
なったなぁ。と
ふと思った。

自分勝手な精神的DV男の旦那にも。
やんちゃな息子にも(家出中)。
会社での事も。
このサイトでLINE友になって
会う約束までしても、消えて行く方々にも(笑)
まぁ、ご縁がなかったって事で。
特に気にすることもなく。
http://www.allkanpou.com/product/D10.html
まぁ、それでも
日記やLINE友さんと楽しく
毎日を過ごさせていただいてるので

今は新しい事にチャレンジも
初めてホントに毎日が充実してるって
思える!

基本単純なものでてへっ
  


Posted by sinkumaの日記 at 12:58

ほんとに出会いたいのかな?

2017年08月24日

ここに登録してから、けっこうメール頂いています。
ここのメールでやり取りしてみて、会っても良いかなと思える人は、別の連絡先(カカオ)に移動してやり取りを始めるんですが…

顔写真交換直後はすごく盛り上がって(向こうが)話しかけてくるんですが、それで満足したのか?いつでも連絡したら会えると勘違いしたのか?連絡してこなくなる人が一定数います。
そういうひとは一週間待ってみてから、切ってます(*^^*)
http://www.allkanpou.com/product/xingyihao.html
慌ててごめんなさいと言ってくるひと、そのままフェードアウトする人。
いろいろです(^_^;)
こちらも何人もいるセカンドくん舐め犬くん候補と話しながらなので、無駄な時間使いたくないんですよね~(;´ω`)
http://www.allkanpou.com/product/SPANISCHE-FLIEGED5.html
これからカカオ移動するまでにもっと厳しく見極めよっと(`・ω・´)キリッ
  


Posted by sinkumaの日記 at 12:26

彼がおこった。

2017年08月17日

彼が怒ってしまった。

理由は、彼が新幹線を降りる時間を伝えていたのに、私が電話に出なかったから。
ほんの少しで良かったのに、声さえ聞ければ満足だったのに…と悲しむ彼。
http://www.allkanpou.com/product/xingyihao.html
私の方はというと、彼から電話が来た時には旦那が起きてしまっていて、家事をしながら話していたので出られなかったのです。
http://www.allkanpou.com/product/SPANISCHE-FLIEGED5.html
落胆させて申し訳ない気持ちが一番だけど、、
拗ねてしまった彼の心の裏側を考えると、それだけ私の声を聞きたいと思ってくれていたんだな、と、胸が締め付けられるような愛おしさが湧きます。  


Posted by sinkumaの日記 at 12:44

東南アジア旅行 ベトナム ホーチミン

2017年08月10日

今年の春、約3週間かけベトナム→カンボジア→タイ→マレーシア→シンガポールを巡りました。そこで今回はベトナムについて書こうと思います!

やっぱり東南アジアは物価が安くて最高です!現地の人もすごい熱気に溢れてて、空港出た瞬間タクシーやらバイタクやらの運ちゃんに声かけられまくりました。笑 到着したのが深夜だったのでとりあえず安全なタクシー会社のタクシーで宿へ^ ^
http://www.chinakanpo.com/product/moguitianshi.html
http://www.xn--kwrt2jp9z44w3ud.com/
翌日はホーチミン市内を観光しました。ベトナム=バイクのイメージは本当にその通りでしたね笑歩くだけでもいろいろと面白かったです。結局ホーチミンでは博物館やシンボル的な教会、中央郵便局など有名所に行きました。ご飯はフォーなどのヌードルとフライドライスを食べました。フォーが海鮮風味でとても美味しい!これは本当にオススメです!
そんな感じでホーチミンで5日間過ごした後、カンボジアへのバスチケットを買い、カンボジアに向かいました。続く→  


Posted by sinkumaの日記 at 12:28

大変ご無沙汰しております

2017年08月02日

とんでもなくお久方ぶりです、みけです。
ちょっと突然色々忙しかっただけで積もる話なんかは特にないのですが…。

不感症が治ってきたかもしれんとか、高確率で潮吹けるようになったとか、あれだけ避けてきた尻穴が意外と気持ちよくてちょっと興味湧いてしまったからホモ漫画に活かせないものかと考えているとかその程度の話題ならありますが。

相変わらずみけはいい歳こいてホモ好きのおたくです。
三體牛鞭
中華牛鞭
おっと時間切れー!
お仕事お仕事!  


Posted by sinkumaの日記 at 15:15

支持率はフェイク(嘘)ニュースだ

2017年05月19日

と、トランプ大統領がツイッターで言っている。
まさにその通り。
聞き方、方法、内容で、どうにでもなるアンケート調査と同じようなもの。
ジャーナリスト池上彰氏がブログで、マスコミの内閣支持率についての調査方法の一例を教えてくれている。
あるリサーチ会社は、オペレーターが乱数電話番号法で得られた電話番号にかけ世帯の人が電話に出る

と、まず世帯の有権者の人数を確認するという。そしてランダムに「年齢順に上から○番目」と決めた

人が居れば、その人に電話口で質問することになっているらしい。
ガクッ…とくるのは、リサーチ会社がかける先は「固定」電話に限られているという事。
言うまでなく、そのことだけでも被質問者に偏りが生じている。
ごく最近、番組名はわからなくなったが、夕方の民放のニュースショーの中で、キャスターが都内の繁

華街に出向き、通行人に尋ねるというコーナーがあり、その日は、左右に区切ったホワイトボードに、

安倍政権を支持する/しない、の意見を丸型シールを貼って示してもらう、というのをやっていた。
最終結果を表したボードは、支持する、が約1割、しない、が約9割だった。
ところが、そのシーンが画面に映し出されたのはほんの一瞬で、コメントも無いまますぐに別の場面に

切り替わってしまった。
周知の通り、マスメディアが伝える『世論』なども、調査結果といいながら、為政者が自分の都合の良

いようにつくっているもの。
新聞・TVの報道など、鵜呑みにするのは危険極まりない。
何よりも、現政権は、まともに話し合える相手ではないことをよく理解しておかなければならない。  


Posted by sinkumaの日記 at 12:30

価値観

2017年04月27日

価値観って

あたり前だけどみんなそれぞれ違う

それは育ってきた環境や
経験した事によってかわる
MACA
速勃100
何を大切にしてるのか
何を大事にできるのか


私は何も大事にできないかも
全てを捧げる事ができないもの

こんな自己中だからダメなんだろうなぁ  


Posted by sinkumaの日記 at 12:54